脱毛専門店自由が丘脱毛サロンの特徴

脱毛専門店の自由が丘脱毛サロンは、数多くの実績と豊富な知識を兼ね備えたプロのエステティシャンのよる、カウンセリングと脱毛施術を受けることができます。
特に、カウンセリングは、体調や肌の状態、脱毛箇所の毛質などを細かくチェックしてもらえるのでとても評判がよく、12年間で18万人の方が施術を受けたという実績があります。
また、下取りプランというオリジナルのプランが一番の人気の秘密なんですよ。
この下取りプランというのは、他店に通っていたけど、予約がとりにくかったために契約期間が終了してしまったり、期待していたほどの脱毛効果を得られなかった人のための救済プランなのです。
他店に通っていたという証拠になる書類を提出することで、下取りプランが適用されるんですよ。
このような救済プランがあることは、きっと業界初なのではないでしょうか。
自由が丘脱毛サロンには、下取りプラン以外にも、高度な技術力がとても好評で口コミでも高く評価されているんです。
気になる料金は、両わきで18,000円と、ちょっと高い価格帯ですが、高額な分、スピーディーに脱毛してお肌の潤いも整えてくれる脱毛機器が使われているんです。
また、施術は完全個室で行われるので、プライバシー面でも安心ですし、施術後のケアもサロンオリジナルのコスメで行われるので、満足できる内容なのではないでしょうか。
中には、自由が丘脱毛サロンの脱毛なら、脱毛への不安や抵抗がなくなるという声もあるようです。
入会金や追加料金も取られる心配がないので、安心して脱毛することができますよ。